お知らせ

新型コロナウイルスの感染状況に伴う対応について(12/24更新)

面会について

●12月より面会の再開をさせていただいておりましたが、21日に鹿児島県内の感染警戒基準が引き上げとなり、また、国内においてもオミクロン株の市中感染が報道されるなど、年末年始の感染拡大が懸念されます。
このことから、12月23日(木)より、すでにご予約済みの方を除き、面会制限をさせていただくこととしました。
なお、リモート面会等は対応できますのでお問い合わせください。
誠に急なご案内で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

099-238-5560(代表) 担当:上国料、満薗

取引業者様の立ち入り制限について

●現在、商用等での来園はお断りしております。不要不急の訪問はご遠慮ください。

●物品の受け渡しは原則受付で行います。

●お取引業者の皆様については、体温が37.0℃以上ないことと、呼吸器症状がないことを確認されたうえでご来園ください。

●業務上園内に入らざるを得ない場合は、体調チェックシートの記入、マスク着用・手指消毒の上入っていただきます。(マスクに関しては各自準備していただきますようお願いいたします)

入所及びご利用に係るご相談について

●電話でのご相談に関しては、随時承っております。

●来園されてのご相談に関しても承っておりますので、お電話、またはメールフォームにてお問合せください。→お問合せはこちら

その際は、検温、手指消毒、飛沫防止パネルを設置するなどの対策をとらせていただいております。